[self performSelector: @selector (methodAfterDelay) withObject: nil afterDelay: 0.0];
イベントサイクルの中でsetNeedsDisplayを読んで、さらに
[self performSelector: @selector (methodAfterDelay) withObject: nil afterDelay: 0.0];
とすると、drawRectとmethodAfterDelayの実行の順序はどうなるか?
どうもdrawRectが呼ばれてからmethodAfterDelayが呼ばれることも
drawRectが呼ばれずにmethodAfterDelayが呼ばれることも両方あるようである。
最後の0.0を0.1にするとdrawRectが呼ばれてからmethodAfterDelayが呼ばれる(もしくは可能性が高い)。
[self performSelector: @selector (methodAfterDelay) withObject: nil afterDelay: 0.0];
とすると、drawRectとmethodAfterDelayの実行の順序はどうなるか?
どうもdrawRectが呼ばれてからmethodAfterDelayが呼ばれることも
drawRectが呼ばれずにmethodAfterDelayが呼ばれることも両方あるようである。
最後の0.0を0.1にするとdrawRectが呼ばれてからmethodAfterDelayが呼ばれる(もしくは可能性が高い)。
コメント
コメントを投稿